夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

山P 錦戸君 NEWS脱退

2011-10-07 23:17:56 | その他
びっくりしました
あまりに突然ですよね。
正直KAT-TUNの時は、さして驚きませんでしたが、
今回の発表は衝撃でした。

先週、「少年倶楽部プレミアム」でテゴマスを見た時、
「そういえば最近はNEWSは新曲出さないね」
って、娘と噂していたところでした。
NEWSの昔の映像が流れたりしたので。
まさかまさかです。

元をたどれば最初は9人でしたよね?
気づいたら一人消え、また一人と。
今は、
山Pと錦戸君が引っ張っていっているグループと思っていたので、
その二人が抜けるとどうなるんでしょうか??
かなり前ですが、(記憶はあやふやです・スミマセン)
”山Pが抜ける”と言うドッキリをかけられた小山君が、
「それは無理。山Pが抜けたらNEWSは終わりだよ」
と、引きつった顔で言っていたのを思い出しました。
今回は冗談ではないんですね。

ジャニーズの解散や脱退の様子も、
昔とはかなり変わってきたように思います。
個人の意見が反映される時代なんでしょうか。
周りは随分騒いだのに、
結局SMAPから木村君が抜けなかったこと、
今となってはすごく良かったと思うんですよね。
日本の芸能界にとっても。
木村君が単独で行動していたら、
SMAPはこんなに大きな存在にはならなかったでしょうから。

仲良しメンバーの集まりの嵐に対して、
個性的なメンバー構成のNEWSが、
SMAPを彷彿とさせてわたしは好きでした。
今回の発表は本当に寂しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi Kids情報メール 10/6号 | トップ | ザックジャパン カジキスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。