夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

MG表紙

2020-09-09 22:33:00 | 雑誌・本
創刊号の表紙に剛くんが♪
このご時世に、音楽雑誌が
創刊とは頑張ってますね!
って感じ。
早速予約しました。

でもなかなか「MG」というキーワード
での検索では出てこなくて、
半ば諦めたんですが、
「TVガイド MG」と入れたら出ました
どのくらいの冊数が発売されるか分からないし、
予約が安心かな。

そうそう。
先日京王百貨店で北海道展を開催していて、
ちらっと立ち寄りました。



最近は、北海道へ旅行できないので、
じゃがぽっくるの方から東京に来ますね!
助かります
あと開拓おかきは標津の鮭味が好き。
ロイズのホワイトチョコレートも、
娘が好きなので欠かせません。
板チョコは厚くて満足感があります。



珍しく厚岸のかき飯に出会いました!
北海道展はあちこち行きますが、
生ものかステーキや豚丼で、
あってもイカめしくらい。
わたしはかき飯が食べたかった!

牡蠣は子どもの頃から食べられない食材でしたが、
炊き込みご飯にすると
美味しくいただけることが分かりました。
相当時間がかかりましたが(笑)
ちなみにカキフライも食べられますよ!

そういえば、
標津も厚岸も近所でしたが、
数回しか足を踏み入れたことのない場所です。
北海道の近所は果てしなく遠いんです
東京に来てからの方がお世話になるなんて。
不思議ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 9/7 | トップ | 平安神宮 配信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。