夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 9/1 風間君&中村正人さん

2013-09-02 10:34:38 | テレビ・ラジオ
意外な二人組のゲストさんでした。
もともとお友達とは。
自分たちのことを、
”一見、人がよさそうに見えて腹黒い”
と称したのには笑っちゃいました。
私にも通じるものがあるので(爆)

とりあえず、
初対面はニコニコしていれば間違いないというのは、
長い転勤族生活で学習しました。
芸能界も、たくさんの方たちと出会いますから、
同じような考え方になりますかね

子どもたちが小さい頃は、
「叱ったり、どなったりしたことないでしょう?」
と、よく言われました!
とてもやさしいお母さんに、見えたようです(笑)
長く付き合えば本性に気づいたでしょうが、
数回しかお会いしない方たちに、
全てが分かるはずもなく。
そうこうしているうちに引っ越し、
ということ続きでした
なので、風間君と中村さんに同じ匂いを感じつつ、
楽しく観ました。

「まけたらアカン」の振り、
剛くんは覚えているんですね!
体が覚えてる、ってことですか?
光ちゃんは、
SMAPのバックで踊っていた曲はできていたので、
記憶の引出しが違うんでしょう

久しぶりに聴いた「ね、がんばるよ。」も、
良かったですね~

風間君の歌も、聴きたかったんですが、
やっぱりKinKiさんが最強なんで、
これでヨシです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟収録日 8/27 | トップ | 天災 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。