夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟収録日 8/27

2013-08-27 23:47:42 | テレビ・ラジオ
今日と次回9/10の収録共に用があり、
観覧の応募さえしませんでした・・
今回こそ当たる???
というワクワク感くらい、
味わいたかったんですけど。

きくちPのブログを見たら、
次の放送日が楽しみでしょうがない!!
早くこいこい日曜日♪

先日、ジャニーズフィルムフェスタに行ってきました。
ネタバレを避けて、
全く知識を入れていかなかったので、
楽しかったです。
ただ、新宿で娘とまったりしていたら、
ぎりぎりの時間になってしまって、、
座ったら始まった!という感じで、
ちょっとあわてました

初めての会場でしたので、
3階席でどうなんだろ?と思ったんですが、
真正面ですごく良かったです!
でもちょっと長かったかな~~
何度か眠くなってしまった(スミマセン)
もちろん、
光ちゃんの出てること以外で!ですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 8/25 氣志團さん | トップ | 堂本兄弟 9/1 風間君&中村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。