夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

月刊Songs 10月号

2009-09-24 23:23:14 | 雑誌・本
今日はとってもうれしいことがありました♪
他店のKさんから、
「Songs」の剛くんの記事を頂いたんです
先日本屋さんで手には取ったのですが、
ラスト1冊の為、ちょっと汚れていて買うのをためらってしまったんですね。
剛くんの笑顔が満載で、よだれもの(笑)だったのですが。
その記事をひょんな所から手にすることが出来て、
ホントにラッキーな日となりました

彼女から切り抜きを譲っていただいたのは、
これが2回目です。しかもたくさん!
”自分の好きなジャニーズ以外は必要ではないので、
喜んでくれる人に”というその気持ち、
ステキです
是非とも見習いたいものです

Kさん、本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE CHERI 4 U 仙台公演 中止 | トップ | Love Fighter 9/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。