夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

YouTube~フラワー

2022-09-22 23:00:41 | 音楽
今日は娘とお出かけ。
シャネル展を見に、丸の内へ。





前売り券が完売で、
当日券を買うしかなかったのですが、
今度の日曜日までの開催とあって、
60分待ちでした!
とはいえ、正確には30分待ちくらいかな。
許せる範囲でした

展示会場もコミコミでしたから、
感染症が気になる方にはオススメできませんかね。
ま、静かに過ごす空間なので、
わたしは全然気にしませんが。
数々のお洋服が本当に素敵でした!
ランチも美味しく頂いたし、
夕飯はダンナも合流して
行きつけのごはんやさんへ。
大満足の一日でした♪

今朝はぐっと涼しかったので、
気になっていた庭の草むしりをしました。
たっぷり1時間半かかったので、
夕方には疲れが出てきちゃいました。
そんな時娘が
フラワーの動画が上がってるよ!」
と教えてくれて、一緒に見ました。
現金なもので、
すぐにテンションが上がっちゃいました!

珍しく光ちゃんの楽屋から。
「KinKi Kidsの歴史について語る」と。
思わず
「は?」と声が出てしまいましたね
そんなんやるはずないのにね(笑)
ちょっとしたオモシロ展開になりました
あれは、建さんと光ちゃんが画策した
どっきりだと思うんですよ。
剛くんは焦ってましたよね。
マイクを取り損なってますから

収録が立て込んできて疲れたから、
箸休め的な感じの企画かしらん?
次は剛くんの逆襲があるかな?
来週がまた楽しみ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25周年だけじゃなく | トップ | ブンブブーン #347 9/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。