夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #347 9/24

2022-09-25 21:39:51 | テレビ・ラジオ
相葉君とホラーの回。

なんか
おどろおどろしい回でしたね
ま、番宣ですから仕方ないとしても、
尋常じゃない量の相葉君の汗を見たら、
可哀想になってきました(笑)
あと、三人の怖い話が面白かっただけに、
相葉君、一人だけで体験するものが
ちょっと多すぎたかな~ 
剛くんは無理としても、
光ちゃんが一緒でも良かったかも。
ちょっと課題が残っちゃいましたかね。

今回はリアタイできず出先で見ました。
TVerさん、有り難いです!
どこかというと電車の中です。
それも石勝線、いや、根室本線か。
、、ってどこかというと北海道
昨日から実家に帰ってます。

たまに帰省するくらいでは、
親孝行したことにはなりませんね。
長いこと遠く離れて暮らしているので、
この歳になると余計申し訳ない気はします。
年寄り夫婦の日常に
ちょっと刺激を与えるのが、
私が出来る、最大限の親孝行
なのかもしれないです。

しかし。
毎度ながらここでは
NHKしか見ないし、
演歌しか聞かないし、
夜は早く寝るし。
タイムスリップ、もしくは
違う国に来たような気がしてしまいます。

明日は温泉に行って、
リフレッシュしてきます♫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube~フラワー | トップ | どんなもんヤ 9/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。