夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

テレビ誌表紙祭り

2017-06-22 23:35:00 | 雑誌・本
なんでこう、楽しいことばっかり続くんでしょうね~
全国のKinKiファンは、きっと今、
みんな幸せの絶頂です

近いところでは、土曜日、
KinKiさんが全てのTV誌の表紙みたい
予約しようと思ったら、
Amazonでは軒並み売り切れでした
気付くのが遅すぎたか、、

じゃあ、朝から買に行けばいい訳ですけど、
こんな日に限って仕事です
とりあえず、一部はコンビニで買えるかな??
手に入らなかったものは、
仕事が終わり次第本屋へGO!ということですね!

今日は光ちゃんが新聞のインタビューで、
素敵なお話をしてくれたよう♪
剛くんと歌う時、
「そこにはとても素敵なエネルギーがあると思う」
って

うん!うん!知ってた(笑)
歌だけじゃなくてね、
ftrが一緒だと何倍も光り輝くの!
ここで何回も同じこと書いてるけど、
しつこくって申し訳ないけど、
KinKi Kidsがftr揃った時の爆発力って、
ホント、恐ろしいくらいなんだから

明日、LFの更新ないかな??
「ぼくも」
の一言でいいよ、剛くん♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会後の与太話 | トップ | LOVELOVE 予習・復習番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。