夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

飲み会後の与太話

2017-06-21 23:10:19 | テレビ・ラジオ
今日は職場のプチ飲み会でした。
みんないろいろ言いたいことはあるし、
後半は愚痴ばっかりになるね(笑)
さほどの不満もないのに、
飲むとなんか言いたくなるのはなんでだろ
でも、また来月!
ってことでまとまりました

「未満都市」のブルーレイがでるんですね!
う~ん、最終回を迎えた今期のドラマが、
軒並み3話以上たまっている現状では、
どうも買っても見る暇がない気がして躊躇してます。
娘は見たいようですが、
欲しい!という優先順位では、
このドラマ、どうも下の方なんですよね~
あの頃、私はもう大人だったからなんでしょうね。

大人と言えば。
先日、映画「昼顔」を見てきました。
あれって、子どもには全然伝わらない内容ですよね。
わたしは一人で見てきたんですが、
友達同士の方、たくさんいらっしゃいました。
あとの会話に詰まるわ~

あくまでも、「不倫=悪」という構図なんですね。
だからの展開で、胸が苦しくなりました。
誰の気持ちも分かる、分かるけど、、
って感じです。
テレビドラマの時とは全然違う毛色だったので、
想像よりもっと見応えがありました。

最近思うんですが。
現在放送中の朝ドラは、
いい人しか出てきませんよね?
クセがある登場人物も、主人公にとって悪い人ではない。
世の中、そんな人ばっかりか?って思っちゃいます。
ひねくれててスミマセン。

そういう観点から見ると、「昼顔」は深かったです。
恋愛中って、自分が一番大事で、
他人には理解できない行動を、
とってしまうことが多々あるので。
大人にはそれが痛いほどわかりました

飲んだ人の話は、
テキトーに聞くことにしていますが、
今日のわたしもけっこう面倒くさいやつですね(笑)
流してくださってけっこうです、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌番組の番協 | トップ | テレビ誌表紙祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。