夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Johnny's web

2008-09-18 00:07:36 | web
MAの屋良くんの日記、読みました。
光ちゃんの食べたというほっけ、美味しそうでしたね~

その昔。
、枝豆、ジャーマンポテト、ザンギ(=鳥の唐揚げ)という、
定番居酒屋メニューを食べていたとき、
隣の観光客カップルに話しかけられました。
「北海道の人って、いつもこんなに美味しいものを食べてるんですか
 普通の居酒屋でこんなほっけに巡り会えると思ってませんでした!」
と、大興奮の二人。

確かにそこはすすきののごくフツーの居酒屋で、
私たちは割り勘で2千円くらいしか出さないけど、
美味しいからいつも通っていた訳で。
人気のある店であったことは間違いない。
とはいえ、観光客さんにほめられるなんて、照れました

光ちゃんのほっけを見て、その時のことを思い出しました。
私がご馳走した訳じゃないけど、完食はうれしいです

コンサートが、
光ちゃんの美味しい思い出と結びついてくれると、いいな。

剛くんも同じでありますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青封筒 | トップ | 雨傘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。