夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

雨傘

2008-09-20 00:41:57 | 音楽
KinKiファンのみなさんは、一体どんな曲を着メロにしているのかな。

わたしはもちろん、
webでKinKiさんの曲をダウンロードして、メールは「Secret Code」。
その前は長いこと、「KinKi Kids forever」のショートバージョンだった。

このショートバージョンはいい
すごく読みたい気持ちにさせてくれるんだな
いろいろ変えてみたけど、これがピッタリ。

でも今はやっぱり「Secret Code」がたくさん聞きたいからコレ。
で、電話は。
・・TOKIOの「雨傘」なんだな~これが
あまり大きな声では言えないけど、この歌が大好き
ドラマの良いシーンでかかるからかな。
最初の”待って~♪”で、もうグッときちゃう。

どうしてこんな良い歌の売り上げが悪いのか、信じられない!
何で今、嵐ばっかり売れてるのか、わかんない!
今週号のオリスタは嵐のページが多すぎ!!
えこひいきすると、別に嫌いじゃないのに嫌いになっちゃうよ

なんか、タイトルと全然違う内容になってしまった
わたしは椎名林檎ファンでもないです。
とにかく「雨傘」はいいというお話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Johnny's web | トップ | 高橋 克実さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。