夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LF更新 6/14

2020-06-14 23:36:58 | web
今日はたぶん、
スマイルアッププロジェクトで配信する
ライブの収録だったんだろうな
久しぶりに会った
スタッフさんたちの仕事ぶりに感激して、
思い出して涙が出るって、、
剛くんはホント優しいね
私たちファンも、
そんな剛くんの様子を想像して、
泣けちゃうよ

歌も歌ったし、
いっぱいご飯も食べられたんでしょうね!
お弁当じゃなくて、
ケータリングだったらいいな
光ちゃんから文句が出るでしょ(笑)
建さんやどんちゃんやみんなと
わいわい楽しい時間になってたらいいな。

なんて書きつつ、
わたしまだ2500円、決済してません(;'∀')
先着じゃないものって、
ついつい後回しにしがちな性分で
娘もしてないって。
「別に急がないしね~」
って、似たもの母娘

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #243 6/13 | トップ | SMGO更新 6/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。