夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

NHKラジオ特番決定

2018-12-07 23:59:24 | テレビ・ラジオ
やった~ラジオ!!
生放送かは?だけど、
それならそれでも全然かまわないの!!
ftrのお喋りが聴けるならそれでいい!!

~ぼくたち もうすぐ 40さい~

というサブタイトル(?)には笑った
ファンの大多数を占めるであろうおば様たちから見たら、
40歳はまだまだおこちゃまよ、みたいな感じ?
もしくは、40歳で一度リセットしよう、とか?

ま、なんでもいいさね~
とにかく嬉しいから。
絶対にメール送る!!
13日まで考えなくっちゃ

グランプリファイナル、楽しみにしてました。
紀平さんの滑り、素晴らしかった。
久々に鳥肌が立っちゃいました
フリーも期待してます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNS歌謡祭 第1夜 | トップ | アタタカイ雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。