夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

FNS歌謡祭 第1夜

2018-12-05 23:55:25 | テレビ・ラジオ
何から書いたらいいかな。

まずは。
光ちゃん、いっぱい映ったね♪
編集が大変だよ
それに番組途中で髪切るなんてね、
びっくりしたよ~
今日の放送後、ファンはみんな、
いつ切るかいつ切るかと、
ドキドキするところだったから、
有難い気もするけど!
もう少し
ハーフアップの光ちゃんも見たかった気もする。
だって、似合ってたから
ま、いつまでもあの髪型じゃあ、
コウイチに進めないよね。
はい、理解しました

クボタとのコラボ、
良かった~
私も娘も無言で聴きました。
ftrが並んで歌っている姿を、
目に焼き付けたくて、
何も発せなかったです。
次はフルで聴きたいものです。

剛くんとフミヤのコラボも、
短いから少し物足りなさはあったけど、
あの、剛くんの笑顔を見たら、
そんなこと、どうでもよくなっちゃいました。
素晴らしいキャスティングだったので、
フジテレビさんにお礼を言わねば。

あ、クボタとかフミヤって、書いてしまった。
失礼しました<(_ _)>
そういう世代なんでね~
チェッカーズにははまらなかったんですが、
クボタは何度かコンサートに行ってます。
相当聴きこんでた派なので。
お許しを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 12/3 | トップ | NHKラジオ特番決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。