夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ANOTHER SKY 8/24

2024-08-26 22:52:15 | テレビ・ラジオ
時間の流れがゆったりしていて、
剛くんが解放されているのが、
見ていて分かりました。
きれいな景色と
優しい人たちと触れ合って、
剛くんの周りが、
ほんわかピンク色に見えました。

自分が自分らしく
いられる場所があるって、
素敵なことだね。
うらやましいなと思ったよ。
この番組を見て、
いいなと思った人は、
そんな場所を探している人だろうね。
byひまわり

単純にこの番組が
30分番組としてよく出来ていて、
土曜の夜の空気感に、
非常にマッチしていたとも
言えると思います。
みんなが癒やされたんでしょう。
よく知っている
タレント・堂本剛の、
素の顔を知った、
驚きもあったかも知れませんね。
今はこんなに
静かな大人になったのね、って

確かに若い頃は、
元気なイメージだったし、
辛そうな時代も、
広く世間に知られていると思う。
でもわたしは、
その時々の剛くんが
もれなく大好きだったよ。
そこは声を大にしていいたい。
ファンのいる場所も、
剛くんにとって
ANOTHER SKYでありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの旅 | トップ | 残暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。