夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

アタタカイ雨

2018-12-11 23:42:21 | テレビ・ラジオ
急に冬がやってきましたね。
流石の私も、けっこう寒さを感じてます
なんて言いながら、
夏に飲み忘れていたオリオンビールを飲みながら、
これを書いてます。
そして冨田ラボのアルバムを聴きいてます。
こんなに寒くても、気分だけ「アタタカイ雨」。
ほっこりします。オススメ♪

あれ?
気づいたら三日も放置してましたか
そんなつもりはなかったんですが、
時が経つのって、早いですね。
常時、KinKiさんのことを考えている
という日常に変わりはないのですが、
記録を忘れがちです。

「ブンブブーン」は見ましたし、
ftr「どヤ」も聴いてます。
感想は早々に書かないと、
それこそすぐに忘れちゃいます。
え~っと、そうだな、
調味料は探したものの、未だゲットならず。
明日、娘が買ってきてくれるそうですが、
売り切れてたら、どーしようもないですね

「どヤ」は
ftrの掛け合いを聴いているだけでお腹一杯。
どんだけグループ活動に飢えているんだか。
寂しくなるのでこれくらいにしておきます。

そうそう、この週末はグランプリファイナルに
気持ちが持っていかれていたんでした!!
紀平さんの金メダル、
フィギュアフリークとしてはうれしかったです。
わたしの楽しみもつながったと思うと、
それだけで有難いです。

しかし、メディアの取り上げ方って、
雑ですよね。
降ってわいた紀平フィーバーに、
他の選手がかわいそう。
ファイナルに出るだけでも大変なのに。
他の選手もねぎらってあげて欲しいです。
そして全日本は
全員を平等に報道してあげてくださいね。
楽しみだな~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKラジオ特番決定 | トップ | FNS歌謡祭 第2夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。