夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

25円CM〜しまむら

2022-09-09 10:11:47 | テレビ・ラジオ
待ってました!しまむらのCM。
10時解禁とのことで、
秒読みしちゃいました。
実はこれ、16社のうち一番待ってました。
ま、一番馴染み深いからですがね。

ユニクロがまだあんまり流行ってない頃、
近所にあって
その良さを周りに広めた自負があったけど、
しまむらも同じころから、
めっちゃ人に勧めてました!
28年前くらいかな。
どちらも市民権を獲た今、
推した甲斐があったなあって思ってます(^o^)

そのしまむらのCMを
同じく28年推している
KinKiさんがやるとは!!
こんなことあるんですね~
しまパト(しまむらを定期的に見に行くこと)
から刑事役って、よい発想ですよね!
うーん、上手い👏
光ちゃんの名言「布だぜ」も入っているから、
ファンの人が作ったのもかもね。

朝からテンション上がった!
さ、仕事頑張ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年目の「小喜利の私」 | トップ | 続・小喜利話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。