夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 6/6 #242

2020-06-06 23:49:55 | テレビ・ラジオ
光ちゃんのお宝、よかった!
ホントにお宝続きで、
テンションが上がったわ~

ずっと前から言っていた
達郎さんが歌っている「硝子の少年」の
音声が聴けたことがすごい!
許可が頂けて良かった.
そっか、歌詞も違ったのね。
レコーディング中に変えることがあるって、
聞いたことがあるもんね。

仙台サンプラザホールのコンサートの様子は、
確かにうちわで全然見えなかったね(笑)
1階の奥からとったんでしょうね。
関係者席っていつもその辺だし。
あそこは2階はすごく見やすいんだけど、
記録用だろうし、
仕方なかったのかな(;^_^A

もちろん、私が住んでいたのは
ほんの10年前だし、
25年前だと全く接点はないけど、
aikoやマッキーでよく行ったホールだから、
なんだかうれしかった。

デビュー前の映像だったわけだけど、
娘がまだ生まれていないという現実に驚愕。
でも今、隣に座っていて、
一緒に盛り上がれるという事実の
なんとありがたきことよ
KinKiさんが変わらず活動していることに
感謝しかないです。

大好きな人の話を、
同じ趣味を持つ娘とできること、
神様が私に与えて下さった
一番のプレゼントかも。
私は幸せ者だわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斗真君の結婚 | トップ | 関ジャム 6/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。