夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

配信 二日目

2021-01-02 23:22:12 | ライヴ・舞台
今日も見ました♪
明日は出かけるので、さすがに無理ですが、
今日は娘の名義で買えたのでよかった。
二つまでログインできるから、
仕事帰りの娘と、家での私と、
それぞれが楽しめました!
よく出来てる!

PCだとしっかり衣装の柄や質感も分かって、
TVの大画面(そんなに大きくない・笑)よりも
それはそれでよかった
あと、セトリが分かっているので、
注意してみる場面が分かって、
見逃すことがなかった!
昨日見た方も、
時間とお金が許せば是非とも明日、
見ることをオススメします

以下、
スタンバイしている私と息子の会話。
「昨日見たよね?」
「はい」
「同じ内容だよね?」
「はい」
「また見るの?」
「はい」
「今日もお金払ったの?」
「はい」

息子は驚きから
呆れた感じのトーンになっていき、
わたしの「はい」は、
微妙にニュアンスが変わっていきます。
想像していただければと思います

さて。
娘と「さんまのまんま」を見ます~
可愛かったよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配信~O正月コンサート 1/1 | トップ | O正月コンサート~まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。