夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

配信~O正月コンサート 1/1

2021-01-01 23:32:47 | ライヴ・舞台
ああ~、色々書きたい!
が、気づきました。
まだ明日も明後日もあるんですよね。
今日見られなかった人のために、
これはダメでしょ。

なんて書いたら良いかな。
う~んと、
なんだか何日も経った感じ。
ほんの2時間だったんですけど、
衣装毎に感情が行ったり来たりで、
浦島太郎の玉手箱を、
何回か開けてしまった、みたいな。

オープニング曲ではポカンとなり、
娘と固まっちゃいました。
その後のメドレーも、
好きな曲続きで、
1回目のトークでもう一杯一杯でした(笑)

早くもっと喋りたい、、
でも明後日までがまんがまん。
そして明日は「さんまのまんま」だ!
これまた楽しみ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年1月1日 | トップ | 配信 二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。