夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

女性セブン 5/30日号

2013-05-16 23:59:24 | 雑誌・本
週刊誌って、初めて買ったかも!
美容院か病院で読むものと思っていましたから(笑)

今朝新聞で、
”堂本剛がここまで語った”
みたいな広告が載っていて、
これは読まなくては!
と思い、本屋へ行きました。
「週刊朝日」同様、
立ち読みで終わらせようかと思ったのですが、
内容がうれしくて、買って帰りました~

光ちゃんと剛くんが夫婦みたいで、
”光ちゃんが夫、剛くんが妻”、
というのは、ファンの間では有名な例え話ですが、
ご本人から具体的に出たので、ほ~と思いました。

”ダンナがミュージカルをやっているときに、
嫁は自分でできることを楽しむ、そういう夫婦”
って発言も、思わず笑っちゃいました
というか、
私はこういう話を聞きたかったんですよね。
ファンに寄り添った、素敵な内容でした
剛くん、ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊朝日 5/24号 | トップ | ゴールデン週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。