夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ゴールデン週間

2013-05-20 23:05:32 | テレビ・ラジオ
ちょっと時期外れ?というタイトルですが、
剛くんを続けざまにテレビで見られるって、
そうないことなので
ゴールデンウィークは一年に一度ありますけど、
これは何年に一度なんだろ(涙)
ま、とにかく楽しみましょ♪

まずは金曜日の「僕らの音楽」。
(「zip」は録画を失敗して
まだ観ていないので。)
小栗君との対談内容、
音楽についてがメインじゃなかったから、
新鮮だった

「summer snow」は私にとって、
なかなか思い出深いドラマです。
当時、パソコンを買ったばかりで、
あちこち書き込みをしてました!
特に毎週、
ドラマが終わった後、
番組サイトにコメントを書くのが楽しみでした
ただ、このドラマの結末がとても納得がいかなくて、
不完全燃焼だったことを覚えています。
それまで大好きなドラマだったので、
悲しかったです。
小栗旬君は名前が変わっていたので、
特に印象深くて、陰ながら応援していました。
剛くんじゃないけど私も、
テレビで見かけると、
「弟君、頑張ってる~」
って思ってました(笑)

剛くん、またドラマに出てくれるのかな??
そんなニュアンスでしたよね。
3か月間・毎週見られるのがうれしいので、
是非とも出てください!!

次は「王様のブランチ」。
まったりした、やさしいトーンでした
若いお姉さん・二人だったからかな。
雰囲気がまた違った!
土曜日の昼間にぴったりのインタビューでした。

夜の「SONGS」。
これは涙なくしては見られませんでした
お母さんの件、じゃなくて、
中学校の先生のお話の時です
転校当日までその事実をかくして、
お世話になった方々宛の手紙を先生に託したこと。
このお話に泣けて泣けて。
転勤族としては思うところが多々ありました。

最後はきのうの「堂本兄弟」。
光ちゃんのセレブ話がよかったですね~
フェラーリともう1台、車を持っているんですね!
今は3台かも??
出不精の光ちゃんですから、
その辺にお金を使ってもいいかも。
最も最近は、ずいぶんあちこち出掛けているようですが。
良いことです

それにしても。
二人とも、ジャイアンツのユニフォームが、
ぶかぶかで可愛かった

昨日は「亀の恩返しコンサート」に行っていて、
「堂本兄弟」をリアルタイムで見るには、
ちょっと忙しかったです。
お風呂も入って、ビールを飲みながら観たかったので、
すごく頑張りました!

武道館で3時間半、
スピッツ・秦基弘・KRAVA・いきものがかり・平井堅と、
豪華なメンバーを堪能してきました
夫は帰り道、「すごい人だな~~」
と言っていましたが、
「東京ドームはこんなもんじゃないよ、約5倍だもん!」
と、自慢した私でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性セブン 5/30日号 | トップ | 堂本兄弟収録日 5/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。