夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

aiko LLR vol.7

2015-07-03 23:59:24 | ライヴ・舞台
行ってきましたよ~Zepp。
今回は目の前に175cm以上あるお姉さんがいたし、
横のお兄さんは携帯いじりながら歌聴いてるし、
ちとついてない感じで
ファンクラブの優先で全敗だったんで、
一般で買えた唯一の公演でしたからね。
ありがたいともいえるんですが。

うっかり”知らない曲が多かったかも・・”
と娘に漏らしたら、
「お母さん!
 ちゃんとカップリングも聴かないからこうなるんだよ!」
と叱られてしまった
はい、確かに。
どうしてもカップリングをおざなりにしがちな私でした~
しかしまあaikoは、
カップリングを歌うの、好きよね

それにしてもやっぱり、オールスタンディングはキツイね。
腰にきます。
そろそろLLRは卒業かなぁ。
LLPのみの参戦としようかと思案中です

そして偶然りんかい線の中で、カロヤンの車内広告を発見!
見る角度で違ってくるタイプの広告だし、
座席のところだし、写真を撮るのが大変!
空いていれば自由に撮れるでしょうけど、
けっこう混んでいたから、これが精いっぱい。
目の前のお姉さん、きっと迷惑だったと思う(汗)
スミマセン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM~カロヤン プログレ | トップ | THE MUSIC DAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。