夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

CM~カロヤン プログレ

2015-06-29 23:52:23 | テレビ・ラジオ
ようやく発表となりましたね!!
待ってました~
早速、こちらで見ましたよ~

合体KinKiさんが、めっちゃイケメン
ひとりずつがカッコいいんだから当たり前だけど、
ホント、イケメンで思わずうなった
娘とその友達に見せて、
「おお~、カッコいい」
と言ってもらい、ご機嫌な私です♪

それにしても。
CM、久しぶりですよね
各企業様、もっとKinKiさんを使ってください!
食べ物なら、間違いなく買うのに~
残念ながら(?)、
ダンナも息子も、
70代の父ですら、髪の心配はいらないんですよね~
職場に男性はいませんしね~
う~ん、
売り上げに貢献してあげられないという、
悲しい現実
だからせめてここで叫ばせて下さい。
「男性の皆さん、カロヤン プログレを買ってください
以上です<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレ東音楽祭(2) | トップ | aiko LLR vol.7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。