夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #376 5/6

2023-05-07 22:59:15 | テレビ・ラジオ
錦鯉さんとイケおじの回。

なんか可愛い回でした。
ファッション系の回、好き!
いつだったか、
伊勢丹に行った回も、
面白かったな~
ファッションに通じすぎてる剛くんと、
全く興味のない光ちゃんの取り合わせが、
とにかくいいんだな!
バランスいいよ、KinKi Kids♪

ファッションって、大切よね。
おしゃれをする前とした後の錦鯉さん、
全然違った。
背筋が伸びてたし、
表情に自信がみなぎってた!
私も気に入った服の時は、
なんか元気出るし、
ま、いいかって感じの服の時は、
誰にも会いたくないもんな~

しかし光ちゃん、
チョッキって、、、
わたしは何時代?って思ったけど、
突っ込みをいれずニコニコ笑う剛くんが、
やっぱり好きだなって思った

今日はGW最終日。
雨だし疲れもたまっているし、
ダンナと二人、
めっちゃうだうだ過ごしてしまった。
何度目かもはやわからない
「カリオストロの城」を真剣に見たり、
溜まっていたドラマを見たり。
そんな時間だけでした(;^_^A

でも、わたしは
まだ明日、明後日と休みで、
連休は続くのです~
悪しからず

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剛だらけのものまね王座決定戦 | トップ | MV~Topaz Love »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。