夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

MV~Topaz Love

2023-05-08 23:05:24 | 音楽
ここまで来ましたか。
「突発ラブ」改め「Topaz Love」

この曲が生まれたとき、
その場にいたんだなぁと感慨深いです。
みなさんも「Party」の映像を見て、
思い出しているようです。

が、私はダメだな~
Partyは見られない、、
買ってから一度は見ましたよ。
でもあの日のように泣けて泣けて。
苦しくなるので無理です。
剛くんが完治することがあれば、
振り返られるかも、だけど

光ちゃんのキラキラした楽曲に、
剛くんのちょっと切ない歌詞。
”突発→Topaz”と繋げたところは、
まさに天才。
ジャケットも素敵だったなぁ。

後世に語り継ぎたい一曲です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #376 5/6 | トップ | インスタ~剛くん 5/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。