夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Love is~いつもそこに君がいたから~

2023-07-31 22:45:42 | 音楽
あれ?三日も空いてました
元気に過ごしていたんですが、
夜になると眠くて眠くて。
気づいたら更新をサボってましたね。
だから書こうと思ったことも、
すっかり抜けてしまって、
なんだかな~って感じです。

今日はshortの動画が公開されました。
「Love is~」と映像がやっぱりエモい
何度も見ちゃいました。
長くやってきたからこその映像の編集。
それを享受できる幸せに酔いますね

そうそう、
昨日更新された「音楽の日」の映像も、
期間限定ですし、見て欲しい!
「Amazing Love」「フラワー」
それぞれに是非!

「音楽の日」ネタで書き忘れてたことが。
次の日、娘からLINEがきて、
「それにしても、光ちゃん、やっぱり
 あのシルエットのパンツ似合わないよね~」
と一言。
「うわっ!お母さんも同じ事思ってた!」
と即返事しちゃったんですよね。

あの日の私は、まず剛くんに目が行って、
→今日はオーソドックスなスーツか、珍しい
→何でも着こなすなぁ
→あれ、光ちゃんはあのパンツ似合わないなぁ、、
→あ、中居君に寄せたのか
という感情の変遷をたどったんですけどね。

別々な場所で見てたのに、
同じところが気になったか!
と思ったらおかしくておかしくて。
他に番組の感想があったはずなのに、
一番気になったのがそれって、ね。
似たもの親子でした

週末は山梨へ。
ここ数年は旬の桃を買いにこの時期出掛けてます。
朝は早く出たのでスムーズに着きましたが、
帰りは事故渋滞に巻き込まれて、
疲れましたね。
しかも私が運転していて、
横でダンナが気持ちよさそうに寝ていたので、
「帰りは運転するよ」
なんて、なんで言っちゃったのか、
何度も後悔しましたね(笑)







去年食べられなかったおしゃれカフェへ。
朝、整理券を発行して、
食べたのは4時間後。
美味しかったけれども!
時間を潰すのもなかなか大変で
来年はどうしようかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« You Tube〜ショート動画更新 | トップ | BAILA homme »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。