夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

BAILA homme

2023-08-01 23:13:58 | 雑誌・本
注文しておいた雑誌が届きました。
剛くんのページ、
か、可愛い~

表情がいいよね!
衣装もいいよね!
インタビュー内容もいいよね!
紙質がいいし、
見応えたっぷり

昨日は会報も届きました。
こちらは巻頭「SHOCK」特集でしたが、
後半は剛くんのお悩み相談。
良いこと言ってます。
ぐっときましたね。
そしてこちらの写真も良い!
ようやく最近、
会報もやる気出してきましたし、
到着が楽しみになってます

今日はゲリラ雷雨に遭遇。
買い物を終えて帰ろうと思ったら、
雷雨でした。
室内にいたので、
全然気づきませんでした。
30分くらい出入り口で様子を見ていて、
小降りになったところで
自転車で爆走して帰りました。
なんとか霧雨くらいの感じで帰れて、
ホッと一安心。
その後、また雷雨がぶり返したので、
危なかった~
宅配便が2件もあって、
帰らないわけに行かなかったんですよ。
こちらが時間を指定しているのに、
留守だとご迷惑ですからね。
頑張って帰りました

さて、明日から
スパイシーベーコンポテトパイが発売されます。
が、わたしは来週まで時間的に無理
みなさん、私の分まで食べててくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love is~いつもそこに君がい... | トップ | 初・スパイシーベーコンポテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。