夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

正直しんどい 長瀬智也くん

2009-02-26 23:36:41 | テレビ・ラジオ
剛くんと長瀬くんのツーショット、初めてではないと思うけど、
最初から最後までずっと二人きりですからね、
かなり珍しくて貴重な30分でした
二人で釣りの時にラブホに入ったという、
かなり笑える話やグラビアアイドルの話とか、
深夜だからこそのトーク満載でした

でも、この二人なんですから、
ちょっとくらい光ちゃんのことを話題にしてくれても
よかったんじゃないかしらん
そこが不満と言えば不満でした★

長瀬くんは映画「ヘブンズ・ドア」の宣伝でしたけど、
この映画のCMで「Knockin' on Heaven's Door」を聴くと、
毎回、LOVE×2の木村くんの映像を思い出してしまうんだな
ギターを弾きながら「Knockin' on Heaven's Door」を歌う木村くんは、
SMAPの時とは全然雰囲気が違って、アーティストに見えました
”KinKiも、いつかこんな風になるのかなぁ”って思いながら、
見ていた記憶があります。

今、二人がギターを持って歌うと、あの時の木村くんより、
もっとアーティスティックなんですよね

長い時間が経ったんだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBS春の改編 | トップ | 矢野健太 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。