夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

TBS春の改編

2009-02-26 00:10:56 | テレビ・ラジオ
TBSはずいぶん思い切った改編をするんですね!
いくら今、数字がとれていても、
曜日や時間と一緒に視聴者がついてくるとは限らないんですけどね
ま、その反対にもっと視聴率が上がる可能性も捨てきれませんが、
私は、大抵は前者だと思っているので。

「どうぶつ奇想天外」が終了することは分かっていたけど、
まさか「うたばん」がその枠に移動するとは思ってませんでした
だってそうなると、大河にジャニーズが出るという可能性が、
これからは全くなくなるってこと、ですよね??

同じ時間帯に(特番以外は)ジャニーズのタレントを
2つの局には出さないことが通例だったし、
これからもその方針は変わらないでしょう、たぶん。
今回の大河「天地人」にもジャニーズの出演はないし、
これで完全に断ち切った感じかな。
そろそろ木村くんの主演もあるかなと思っていただけに、
ちょっと意外な感じではありますが。

なんかきょうはテレビウォッチャーな感じ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVガイド 2/27号 | トップ | 正直しんどい 長瀬智也くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。