夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

会報 no.96

2013-11-20 22:43:15 | 雑誌・本
今回の会報は、とびっきり良いね♪
娘も「読み応えがあった!」と、
喜んでいました。
建さんとの写真もホントいい感じだし、
今までにない内容でした。
こういうのが会報でしょ!
次回も頼みますよ!

先日嵐ファンの人と電話してたら、
「この間Mステに出てた時、
 KinKiが踊ってたからびっくりしちゃった~」
と言われてしまいました
「まだTVで踊るんだねぇ」
って。

・・確かに、歌い上げる感じが多くはなってましたし、
1年9か月ぶりのシングルですけど。
いやだなぁ、こんなイメージ。
年末の歌番組で払拭したい!!
とりあえずFNSではガンガン踊ってほしい
「ベストアーティスト」にも出て欲しかったけど、
今更言っても、ねぇ。

そうそう12月7日に、
NHKラジオでまた生放送をしてくれるんですよね!
やったね♪
2日から質問・メッセージ募集ですか。
たまにこういうの出してみようかな
光ちゃん、NHKだとなんか真面目にしゃべるから、
ちょっと余所行きな感じはあるけど
それでも楽しみ

今朝は5時に起きて日本VSベルギーの試合を見たので、
非常に眠いです。
例のごとく、先ほどお風呂で一眠り・・
でも今朝は天気の良さも手伝って、
すがすがしい朝となりました
3対2で勝つとは、想像してなかったので。
頑張って引き分けかなと。
期待してないのに3回もゴールネットを揺らしてくれると、
変なテンションになりますね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 11/17 石井さん&... | トップ | LF更新 11/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。