夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 11/17 石井さん&倖田さん

2013-11-18 23:31:59 | テレビ・ラジオ
今回は、
”剛くんに最後までちゃんと喋らせてあげて!!”
という感想のみでよいですか
だって絶対KinKiファンはみんなそう思ったはずだから。

前から言ってますが、一問一答はつまんない!
話が広がっていかないから嫌い。
きくちPのブログに、
否定的なことは書いちゃいけないからなぁ。
個人的な意見+ここだけの話です。
以上。

きょうは「L album」の看板写真を撮るために、
原宿へ行ってきました。
というか、写真を撮ってとんぼ返りしました



ホネホネ、やっぱりインパクトありますね!
水色がいいのかな??
それから「RUSH/プライドと友情」の前売り券も買ってきました。
特典プレゼントは、想像通り微妙・・
娘には自分の分はいらないから、
オークションで売っちゃってって、
言われてしまいました
これ、何か使い道がありますか??
唯一の救いは、
クリスマスカラーという点ですかね(笑)

先ほど「SMAP×SMAP」で、
新曲「シャレオツ」を聴きました♪
ドラマで聴いてた時からいい!って思っていましたが、
フルコーラスで聴いたら、更に良かった~
衣装もシャレオツ
さすがです、SMAPさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNS歌謡祭2013 出演決定 | トップ | 会報 no.96 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。