夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK 20th

2019-11-20 23:36:35 | ライヴ・舞台
そっか~、
今年のライバルは上田君なのね!
仕事終わり、
娘から連絡が来て知りました。
仕事中は世間の情報はシャットダウンなので、
一瞬、浦島太郎状態になります。
玉手箱を開けると、うわ~ってくらい
びっくりすることもままあります。

今日もそう。
記者会見のwebニュースだけじゃなくて、
TVのニュースでも放送されていたし、
光ちゃんのSMGOは更新されるし、
もうSHOCKの申し込みは始まってるし、
インスタが開設されてるし!
驚きの連続。
とりあえずインスタのフォロワー数を伸ばすべく、
インスタをインストールしました(遅っ)
多分、使いこなせないと思うけど。
光ちゃんの笑顔が見たかったんで!
生存確認もしたいので(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報続々 | トップ | SHOCK WSチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。