夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

関ジャム 1/26

2020-01-26 23:35:16 | テレビ・ラジオ
今日は久々に
マッサージに行ってきました♪
肩がこるので重点的にお願いするのですが、
いつも「これは、、なかなかの、、」
と言われてしまいます(;^_^A
お陰様で、今は軽いわ~

さてさて、きょうは
楽しみにしていた関ジャムを見なくては!
娘がお風呂から上がるの待ってます

で!今、見終わった~
そっか、どんちゃんは
「雪白の月」を選んでくれたのね!
うんうん、いい曲だよね!!
わたしのKinKi セレクトでも、
ベスト10圏内かな!

でも「SNOW!SNOW!SNOW!」の
カップリングというのは忘れてた!
あの頃、初回盤しか買っていなかったので、
その年のコンサートで??だったのがこの曲。
とはいえ、タイトルもよくわからないし、
探しようがなくてそのままになっていて、
「39」できちんと聴いた気がする。
ベスト10に入っていて、
びっくりしたんだよね!

あのコンサートは初・アリーナだったんだよなぁ。
光ちゃんがすぐそこ近くまで走ってきたっけなぁ。
でも娘がまだ小っちゃくてステージが見えなくて、
可哀そうだったんだよなぁ。
なんか、付随して
色々思い出しちゃいました

通常盤は来月帝劇で買おう(^^♪

それからマッキーの隠れた名曲は「Cicada」かあ。
確かに歌詞が深いよね。
アルバムの最後の曲なので、
いつもしみじみします。

実はこのアルバム、
発売当時はあまり好きじゃなくて、
マッキー熱も
冷めちゃったかなって思っていたんです。
そうこうしているうちにあの事件が。

ということで、
すっかりしまい込んでいたんですが、
復帰後のアルバム「太陽」が素晴らしくて、
昔のアルバムも聴きなおしたら、
遅ればせながらはまってしまったという、
いわくつきの1枚です。
後になって、その素晴らしさに気づきました。
たくさんの方に聴いて欲しいです。
ちなみに私が好きなのは2曲目の「pool」。
甘酸っぱい青春ソングです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #225 1/25 | トップ | フォードvsフェラーリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。