夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

フォードvsフェラーリ

2020-01-27 23:39:10 | 映画
どうしようか迷っていたこの映画、
時間が出来たので見てきました!

公開から2週間以上たっているし、
もし、私以外は一人、、
とかだったらどうしようと、
少しドキドキしながら行ったのですが、
意外にも半分くらい席が埋まっていて、
ホッとしました

客層は男性一人というのは多かったんですが、
ダンナさんに付き合って来た奥さん
というご夫婦が一番多かったかな。
そして私のような、
絶対光ちゃんのファンでしょ!
みたいな女性一人もいました。
で、女性二人組は絶対光ちゃんファン。
お喋りばっかりしてたし

フォードとフェラーリが
一体どの国の車かさえ知らない私には、
最初の説明的な部分でもちんぷんかんぷん。
自分ちの車しか車種は分からないんで。
背景を知っていれば、
なるほどと思ったかも。
とはいえ、前情報を入れないのが
いつもの私の映画の見方なんで。
マット・デイモンが好きだから、
それだけで楽しめました!

レースの様子はドキドキしたし、
最後も好きな終わり方。
実話なんですよね?
自分が生まれる前の話だし、
全然知らないです~
うん、子役の男の子が可愛かった♪

光ちゃんがアンバサダーをしなければ、
きっと一生見ることのない映画。
こんな感想で許してください<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャム 1/26 | トップ | 失敗続きの休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。