夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

YouTube~カナシミ ブルー

2022-10-06 23:10:11 | 音楽
カッコいいの、きました!
どんちゃんの作品がようやく、、

今日アップされたのが「カナシミブルー」
と分かったとき、
”そっかUCカード繋がりね”
とすぐ気づいた古株です
どんちゃんも気づいたのね。
最初は明日からの
自分のライブのためだと思ったらしい(笑)

私が謝るのもなんだけど、
こんなにお世話になっているどんちゃんの曲が
12曲目にしてようやく公開というのは、
申し訳なさ過ぎるので、
やっぱり謝らせて下さい。
どんちゃん、ごめんなさいね

きょうはぐっと寒くなりました!
近々また、暑い日がくるようなので、
そんなに厚着はしないぞと、
デニムのジャケットで我慢しましたが、
薄いシャツ1枚や半袖の方もまだいらっしゃって、
みなさんも迷われている様子が伝わってきますね

ということで、今日はキムチ鍋にしました。
そうしたら、なんと
木村君も同じメニューだったらしい。
インスタを見たときデジャブかと思った
奇遇ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 10/3 | トップ | 小喜利大阪開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。