夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

チャリチョコ当落

2023-07-19 23:06:32 | ライヴ・舞台
仕事終わりに当落のメールが来てました。
ジャニーズの当落は、
タイトルだけでは分からないんですよね。
開いてみないと。

「お申し込み頂いた公演の
チケットをお取りすることが出来ませんでした」
とは。
そういうことですよね
ま、10月はいろいろあって、
行ける日が圧倒的に少なく、
娘と各一公演ずつしか申し込んでいないので、
当たる可能性は低いんですよ。
だから、傷も浅かったんですが。
LINEを見たら、
「お母さん、当たってたよ~」
と娘!
やっぱり、光ちゃんを選択している方が
確率がいいのかしらん??
最近、娘の方が引きが強い気がする、、

で、すっかり忘れていたんですが、
初日公演でした~
ゴールデンチケットをゲット!です
更にツイてる
なかなかキビシイ
と言う声をちらほら聞きますので、
ラッキー♪
速攻で支払いを済ませました

この夏の暑さを乗り越える
勇気を貰った気がする(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の日2023 | トップ | KinKi Kids26周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。