夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

音楽の日2023

2023-07-17 18:36:50 | テレビ・ラジオ
KinKiさんの出番、
よかったですね~
素晴らしかった!!

お友達とお喋りしながらも、
チラチラとテレビをチェック。
トークから
しっかり見ることができました。

衣装被りの件、
すごいね!
と友達も感心していましたが、
「でもこれで終わる訳
 ないと思うんだよね。
 毎年もっと笑いを取るんだよ」
と私。
歌唱を見守っていたんですが、
最後の
「中居、安住、中居」
で、思わず
「ほらね」
とドヤ顔しちゃいました(笑)

流石です!KinKiさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の日〜タイムテーブル | トップ | チャリチョコ当落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。