夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

少クラ鑑賞

2023-09-29 23:25:45 | ライヴ・舞台
9月もあと一日ですね。
8月に比べたら、暑さも
朝晩に限っては落ち着いてきて、
なんとか過ごせるようになってきました。
殺人的な夏も、
ようやく終わりが見えてきました。

今日は中秋の名月。
写真には上手く撮れませんでしたが、
きれいな月を拝めました。
美しい姿に、
しばし暑さを忘れましたね

娘と二人、ずいぶん溜めてしまった
今年の初め頃の少クラを見ました。
トラジャがJr.の頃の少クラが好きだったので、
以前ほど見ることがなくなってしまって、
もう半年以上になります。

未だ何にもなかった頃の少クラの、
なんと楽しいこと。
移籍してしまった子達もたくさん出ていて、
懐かしかったです。
司会の河合君も、
グループを脱退する予定には見えませんしね、、

あの頃は、
未曾有の感染症が最大の敵だと思っていたけど、
違いました。
まさか身内に敵がいたなんて。
罪作りですよね。

WESTは、
ホントにグループ名を変えちゃうのかな?
関ジャニもしかり。
10月も引き続き、
ジャニオタには辛い日々が続きますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aiko NHKホール 9/28 | トップ | 東大寺一般発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。