夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

バズリズム 4/12

2024-04-18 23:14:12 | テレビ・ラジオ
今日は病院と美容院へ行ったら、
なんか一日終わってしまった。
どちらも長い時間居たからな、、
家に帰ったらどっと疲れました。
でもダンナが出張中なので、
夜はだらだら過ごせて楽チンだったなぁ。

剛くんの出演した
「バズリズム」をみました。
剛くんがバカリさんのこと、
似たもの同士と
思っているのが垣間見られて、
笑っちゃった。
自分に似た人って匂うよね(笑)
わたしも
B型を見つける能力ならある!

この番組、
ゆっくりトークが出来るし
2曲も歌わせてくれるし、
贅沢な番組よね~
「ソメイヨシノ」を歌ってくれるとは、
ちょっと思ってなかったから、
びっくり。
いつ聴いてもしみじみする曲だけど、
桜の季節に聴くって、
やっぱり違うね!

今日の東京は、
夜に雨になりました。
先ほどまでいい音がしてました。
総じて雨は好きじゃ無いけど、
夜の雨は好きなんだよね。
人間って勝手な生き物

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なアイドル達 | トップ | よいお知らせふたつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。