夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

どんなもんヤ 6/13

2022-06-14 22:23:03 | テレビ・ラジオ
今日のキリンカップ・チュニジア戦は、
残念な結果でしたね、、
きれいに3点も取られてしまった
誰がミスしてもいいんだけど、
麻也ちゃんがミスをするのは、
なんか見たくなかったんだよね~
やっぱり支柱だから、
みんなのショックが大きくて、
あれから結局立て直せなかった気がする。
この間のガーナ戦が快勝だっただけに、
余計に落ち込む。
なんで4連戦最後がこれなんだよ



とりあえず先日の
芦ノ湖の写真で気分を変えました!
富士山は見えなかったけど、
この次の楽しみにする!

三億光年(?)ぶりのftrどヤ、聴きました♪
CM収録中の控え室からだから、
ちょっと音に問題はあったけど、
そんなことはどうでもいいのだ!
内容でしょ。

剛くんがテンション高いとき、
”今日は任せた”みたいに、
やる気をなくす光ちゃんが好き(笑)
あの人たちが同じ熱量でいることって、
ライブの時くらいかも?
どっちかに丸投げすること多い、よね?
そういう空気感がまた、たまらないんだけど!

今日はコングッズが発表になりました。
他のグループのグッズをよく知らないので、
なんとも言えないんですが、
もう少し種類があってもいいかも。
噂のアクスタとやらを手に入れてみたかった
次の機会に作って下さいますかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #333 6/11 | トップ | お祭り前が楽しいってホント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。