夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

お祭り前が楽しいってホントだよね

2022-06-15 23:22:42 | その他
お楽しみがまた一つ発表に!
期間限定のPOP UP STOREが
渋谷にオープン

入るためには抽選だから
どうなるか?だけど、
まずは申し込んでからでしょ!と娘。
確かに。
今、気を揉んでも意味ないね

更にLOVELOVEのSPが、
もうリハーサルにはいっていると、
拓郎さんが話してくれました。
最近、剛くんのLFの内容が短いんだけど、
忙しくしているんだなぁと、
思っていたところ。
来週はテレ東音楽祭だし、
体には気をつけてね

そして噂レベルだけど、
金スマスペシャルがありそう!
いや、あるでしょ、ないわけがない!
このタイミングで中居君と話さなかったら、
一体いつ話すのよ!

ぐぐっといろいろ現実味を帯びてきました。
祭りの準備中だね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 6/13 | トップ | グッズ発売日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。