夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

どんなもんヤ 5/28

2018-05-29 01:12:55 | テレビ・ラジオ
明日は早く起きなきゃいけないのに、
ついつい光ちゃんの「どヤ」を聴いてしまった。
パンちゃんの話が聴けたから、
ほっこり。
そして珍しくお姉さんのお話も。

弟って可愛いんだろうなぁ。
私に弟がいたら、
きっと兄弟仲もよかっただろうな、、
兄とは電話したのもいつだっけって感じだし、
多分10年くらい会ってない
親の葬式に再会かもな、残念ながら。
ま、色々あります

今日は年に数回通っている病院へ。
最寄り駅でランチの店を探していたけど、
ようやく、これは!という店を発見♪
この駅に来る楽しみが出来ました!

まず、ランチビールが安い(笑)
先日、丸の内で飲んだ時の半額でした!
気に入った店を見つけると、
他は探さないのがわたしの流儀
しばらくは通いますよ~

3人組の女性の次に並んだのですが、
その方たちの席が用意されて
店の中に入るとき、1人の方が振り返って
「お先に失礼します」
と頭を下げたんです。
わたしよりずっと若い方でしたが、
素敵だなって思いました。
なかなか出来ません。
ましてや友達と楽しそうに会話してたのに、
他人に気を遣えるなんて。
見習おうって思いました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #147 | トップ | ナイツ・テイル&ドマーニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。