夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ナイツ・テイル&ドマーニ

2018-05-31 23:25:48 | その他
今日は光ちゃんの記者会見だったそうですね。
いよいよ!って感じです。
明日は号外が配られるのか~
スゴい!
明日は晴れるみたいだから、
並ばれる方々はよかったですね♪

公式ポスターを見ましたが、
なんか意外、、
素敵な騎士様のコスチュームと思っていたら、
素肌に剣とは
想像してませんでした
多分、100人が100人想像していなかったと思う。

そして、剛くんも「ドマーニ」でヌードなの??
噂の域を出ませんが、
とりあえず、明日買います!
買って自分の目で見てみなくちゃね!
気になるので、仕事に行く前に買う~

同じ日に同じようなことで話題になるなんて、
KinKi Kidsの狙いだったら
面白いけど
でも偶然だったらそれはそれで、
ヲタ的には”ええ話や~”って感じ。

いずれにしても、
書いてるだけで幸せな気分になるって、
平和だわね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 5/28 | トップ | ブンブブーン #148 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。