夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

FNS歌謡祭 第2夜

2018-12-12 23:59:24 | テレビ・ラジオ
あれから一週間ですか。
早いですね~
光ちゃんの髪型、また変わったかな??
もう少し短くしたかもな、なんて思ってます。

今日の2夜は半分くらい見ました。
aikoのメドレーが有難かった!
源さんの新曲が私好みだった!
キンプリのキラキラ具合が凄かった!
という感じ

実はKinKiさんがTV出る時って、
あまりにドキドキするので、
その番組自体を
楽しめないことが多いんですよね。
ドキドキの中身としては、
ftrが出てうれしいのはもちろんですが、
光ちゃんが間違えないかしら~
というのも、未だにあります(笑)
ホントに、たくさん
やらかしてくれてますからね

そんなこんなで、
今日みたいにKinKiさんが出ない日の方が、
一視聴者として気楽に見られました。
やっぱり、歌っていい♪
カラオケに行きたくなりました!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタタカイ雨 | トップ | SHOCK 当落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。