夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

KinKi コン2015-2016 オーラス

2016-01-01 23:55:22 | ライヴ・舞台
今回はなんか、感動すら覚えたね
剛くんの発言に、強く頷いた人、
たくさんいたと思います!
あの、大きな拍手がまぎれもない真実です。

”剛派でも光一派でもない。
 みんなKinKi kids派でいいじゃない”

はっきり言ってくれてありがとう!
たしかにそんなことで争っても時間のムダ。
分かっているけど、
人間の心は複雑にできているからね~

私自身は、ドラマで剛くんが気になって、
その後KinKi Kidsにはまったので、
どうしても剛くんに偏りがちではあるけど。
この約21年、人には「KinKi Kidsのファンです」
としか言ったことはないです。
そういうと必ず、
「どっち派?」
と聞かれます。その度に、
「どちらかといえば剛くんだけど、どっちも!」
と答えてきました。
だから私は、最初から”KinKi Kids派”でしたよ♪

今日、剛くんがああいってくれたことで、
ハッとなって、
リセットしてくれる人がいたらいいなって、
心から思いました。

いろいろ書きたいこともあるけど、
今日は剛くんの言葉がぐるぐる回っていて、
他のことが浮かんでこないの。
頭を冷やして、後日改めます。

とにかく。
デビューを心待ちにしたあの日から、ずっとずっと、
わたしはKinKi kidsに恋焦がれて20年以上過ごしてきました。
そしてこれからも変わりません。
そのことを再認識した1月1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | KinKiコン オーラス追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。