夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

KinKiコン オーラス追記

2016-01-04 23:59:24 | ライヴ・舞台
大阪から帰ってから、今回のセトリをずっとリピってます♪
実は最新シングルの「夢を見れば~」のカップリングは、
あんまり聴いていなかったんですけど、
コンサート後はすべての曲が命をもらったかのように、
私の中で生き生きし始めました。
当人たちが生で歌ってくれると、
こうも違うのね!

でもやっぱり「Misty」が最高よね~
あの、全身ミラーボールのような、
派手な衣装ともども思い出しますね
元旦は天井席だったけど、
比較的中央寄りだし一桁席だったので、
初日より見やすかった
でも、次はアリーナがいいなぁ。

きのうの「堂本兄弟SP」、まだ見てないんですよね!
すごく楽しみにしていたけど、
ダンナがいるときは、
KinKiさんのテレビは見ないことにしているので。
お互いの趣味には関知しない、私たち夫婦のマナーで、
これは暗黙の了解ですから。

今日、職場で関ジャニファンさんに、
「面白かったですよ~毎週やればいいのに!」
と、お褒めの言葉を頂き、恐縮しました
わたし、関ジャニの番組は特に見ないですが、
この方は必ず見てくださるので、
いつも申し訳なさが先に立ってしまいます

今、「Harmony of December」を聴いてます。
今更だけど、この時の剛くん鼻声だな!
それを差し引いても、いい曲なのは変わらないけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi コン2015-2016 オーラス | トップ | 新年特番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。