夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ZIP! 10/17

2013-10-17 23:04:08 | テレビ・ラジオ
朝からまったりしたわ~
剛くんも光ちゃんもいい笑顔で!!
朝に見るKinKiさんもよいなぁ

1年9か月ぶりの新曲というお話のところで、
「ファンの人は待たせちゃったけど」
という光ちゃんの発言に、
「ほんとだよ」
と、思わず突っ込みを入れた私。
見ていたファンの人、みんなそうだと思います!
あとで娘ともう一度見たのですが、
娘も同じく突っ込んでました(笑)

「長く続ける秘訣はお互いに干渉せず、
 尊敬しあうことだそうです」
と、アナウンサーさんが、
最後に付け足してくださいましたが、
KinKiさんが言った時の映像を流してくださいよ~
私と娘の意見は、
剛くんが言ったんだろうということで、
一致したんですが
どうですかね??

最近、仕事が忙しくて、
昼間は時間がないし夜は眠いしで、
なかなかブログを更新できません。
それなのにいつも来てくださっている皆さん、
ありがとうございます<m(__)m>

気付いたらこのブログ、5年も続いてました。
細々ですが、わたしの生きていくうえでの、
大切な宝物になっています。
相変わらず、私の周りのただの一人にも、
ブログのことは知らせてはいません。
こういう、墓場まで持っていく秘密が、
人間にはあってもいいですよね?

さっき、
ハナレグミの歌う「眠りの森」を聴いてたら、
泣けてきました。
少し心が疲れているみたいです。
生きていると、
いろいろなことがありますね、ホント。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後日談 | トップ | 僕らの音楽 10/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。