夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

後日談

2013-10-11 22:37:52 | テレビ・ラジオ
連日暑すぎます・・
9月はいい感じで秋らしくて快適だったのですが、
なんなんでしょ、この暑さは
尋常じゃない汗をかいたし、
仕事は忙しいしで、
すごく疲れている金曜日の夜です。
さっさと寝てしまいたいところですが、
なんと今夜はサッカー日本代表の試合があるんですよね~
でも、起きていられる自信がない
これを書いたら、
一瞬仮眠しようかと思っています
明日は寝坊しても良い土曜日ですからね♪

きのうは、衝撃のニュースが飛び込んできて、
わたしのKAT-TUNファンのお友達からは、
すぐさま連絡が来ました。
彼女はうちのように、親子ともどもKファンなので、
娘さんは泣いているとのお話でした。

今後4人で活動するとのことですが、
(例えば)NEWSしかり、関ジャニしかり、
たくさんメンバーがいて、いいな
KinKiさんは二人っきりなので、
どちらかが欠けたらただのソロですもん(笑)
そう考えると、オソロシイ。

連日、KinKiファンさんのブログを拝見しているのですが、
このニュースに触れている方は一人もいない
みなさん、KinKiさんについてしか書いていない。
正しいファンのあり方を教えられちゃいます。
わたしはとにかくミーハーなんで、
この手の芸能ニュースには、
飛びつかずにいられないんです
集中力がなくて申し訳ない<m(__)m>

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ涙にならない悲しみが | トップ | ZIP! 10/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。