夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

アンラッキー研究所 2009秋

2009-09-26 23:43:43 | 音楽
まず。
光ちゃんの髪型が可愛かった~~
それだけでテンションが上がっちゃいました(笑)

前回に比べ出演者が多くて、
一つ一つの話が短かったかな??
忙しく過ぎた感じでした。
最後にベスト1を決める時、
「たくさんあったから忘れちゃった」
と言う光ちゃん発言のところで、
「でた~B型!」
と、B型親子は大笑い
実際わたしも、もう忘れてたし!

「面白い話でお腹がいっぱい」
とも光ちゃんは言っていたけど、
”なにを食べていっぱいになったか”は、思い出せないし、
思い出すつもりも無いんだよね~(爆)
その時その時を楽しめばOKなのでした
だから「しずる」もすぐ忘れちゃうね
かくいう私も

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ9/25~国民的名曲ベスト... | トップ | CM「LIVE CHERI 4 U」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。